ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:8月14日木曜日 (7/7)




帰ってからしばらく涼みながら横になって、子供達は私の実家にお泊まりに。






  

で、汗だくになったからお風呂に入ってご飯を作る気力もないし外食にしました。
 


食欲もないけど何か食べないと明日倒れる……




あ、そーいえば朝ご飯以来何も食べてない。






飲まず食わずで放置されてたんだった(笑)






苛つくから一人でご飯食べに行こうとしたらついてくる夫。








うざいんですけどー。








スルーしてたのにあまりにもふつーーーーーーーーに今日の会話を(実家家族との会話)話し出すから私も呆れてたんたんと今日思ったことを伝えてやりました。












案の定ものすごーーーーーーーーーーーく落ち込んで反省。








でも彼に学習能力というものはないので反省してますアピールにしか見えないw






その落ち込みすらうざいよ。




 

ごめんね、もう騙されない(笑)









さっさと食事を済ませて帰宅。



 
 

そしておやすみなさいしました。







47 /68

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三十路ソープ嬢のお財布事情 ©著者:hina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.