ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:8月13日水曜日 (9/9)


でも嫌だ嫌だって思ってると病む一方。




楽しもう!




少しでも楽しもう!!!!




お義母さんやお義姉さんと沢山お話しよう!!!




子供達にプール作ってくれてるから一緒に遊ぼう!!!!




大丈夫!!!!





きっと楽しく過ごせるよ!!!!





よおおおおおおし!





なんだか元気が出てきました!




安心して今日はぐっすり眠ろうと思います!






憧れてるコンパニオンさんが安定の出勤の秘訣は睡眠って言ってました。


気持ち良くぐっすり沢山眠ること。



不眠症の私には足りなかった。

全然足りなかった。





でも最近少しずつでも眠れるようになってきたのです!!!



だからきっと今日も眠れる!!





と言うことで、おやすみなさいー!


40 /68

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三十路ソープ嬢のお財布事情 ©著者:hina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.