ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:生理とイライラの関係。 (5/5)


だからパフォーマンスの質が著しく低下するならお休みするのも賢い選択かなって。



ただただこなしていく仕事でもないし。



こんだけイライラしたり頭の中では凄いこと考えていても!





やっぱりそれを仕事に選んだのは自分だし、キチンとしたいって思いはあります。


理解されないかも知れないけど、真面目に仕事について考えています。



私はとんでもないテクニックがあるとかでもないし、大切にしてるのは彼女になりきると言うこと。


そのお客さんが求めている彼女を掴んで演じきる。


私の場合そこが掴めれば自分のお客さんになってもらえます。



てゆーかそれしか能がないです(笑)



絶妙な間合い、言い回し、わがまま。

そこに恥なんてものはありません。



誰しもが抱えている心の隙間

寂しさ


それをそっと埋めてあげるんです。



自分が心の病気をわずらったせいなのか


お客さんの心の隙間も分かるんですよね。





日々ストレスに思い悩んでいる人が少しでも笑顔になってくれたらやっぱり嬉しいしやりがいを感じます。



やっぱりそこにエロはきっても切れない事だと思うし。


だから私はエロメインではなく、癒しの一環でエロも!って感じのいわゆる恋人接客しています。




なので!


気持ちに余裕がなくてイライラし過ぎてると演じきれません(笑)



ほんと、生理はいやだよー(T_T)

26 /68

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三十路ソープ嬢のお財布事情 ©著者:hina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.