ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:8月10日日曜日 (2/3)


やっぱりツヤサラな髪の毛って大事ですよね。

って事でこのシャンプーに出逢ってからはずーーっとこれを愛用してます。


大体二ヶ月くらいもつかなぁ??
こうみると高いなー。。。。


香りも大好きでお風呂で癒しのバスタイムには欠かせない!!!!!


でも欠かせない欠かせない言ってたら結局どこまで行っても節約にならないよね。。。。


どこかで何かを減らさないと。


でも容姿に生活感がにじみ出てたらまずいし。。。。


ここはもうちょっと考えてみよう!

もっと仕事に支障が出ない範囲で減らせることってあるはず!!
20 /68

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三十路ソープ嬢のお財布事情 ©著者:hina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.