ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:お盆 (7/7)


こんな事があるからほんとに苦手。。



はぁ。



もちろん普段もそーゆーバカに遭遇する事もあるけど確率が高いってお話です。




それとか時間いっぱい挿入しようとするアホとか。


上がり時間○分だから体流して着替える時間を考えて…イクのは○分になったらでいいかなっ!
早く終わっちゃうと時間勿体ないし!
俺二回出来ないからさっ!
ははっ!



とかね。。。



すっごく爽やかに振る舞ってるけどさぁ



言ってることは最低ですよ(笑)




さくっとプレイして余韻を楽しむくらいの余裕はないわけ?


心にも!
懐にも!!



ただの大衆店だっつーのに。




でもそれもお仕事ですからね。
うん。。。


がまんがまん。



でもあんまりこーゆー人権を無視しまくる奴が続くと病むので本指で埋めつつ連続で食らうのを防ぐ、という訳です。



ガツガツ指入れで傷ついたり
ゴムズレしたり最悪だし。







18 /68

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三十路ソープ嬢のお財布事情 ©著者:hina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.