ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:お盆 (2/7)

わたし。。


盆暮れ正月、ゴールデンウイークの出勤はマジで嫌いですー(>_<)


だって客の品質が悪すぎる!!!!!


心身ともに疲労困憊。

カラダもメンタルも大事な商売道具だよ?

年に数回大金握り締めて家族のいない隙にやっとソープに来れるような狡い貧乏客の自己中攻撃にやられてたまるかよってのが、ホントの気持ち。。


そんなときに助けてくれるのが愛する本指達(笑)



私は営業メールする派でお客さんと結構連絡とってます。


もちろんそれで病むことも多々。

苛ついて布団にケータイ投げまくることも多々(笑)



散々病んで散々泣かされて営業メール辞めようかと何度も考えてきたけど自分のメールスタンスを明確にしてそれを貫いてきたら本指達もだいぶ教育されてきて苛々することもだいぶ減ってきました。



新規客の教育は三人までと決めて、しつこい店外メール、上から目線の自己満メールも耐え徐々にウザくない立派な
本指になってもらいます(笑)



その甲斐あって今の安定した本指数なのかなと改めて思うと頑張ったなぁ。。
自分(T_T)




13 /68

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三十路ソープ嬢のお財布事情 ©著者:hina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.