ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:副収入?お小遣い稼ぎ? (2/3)

ちょっとした小物でもブランド物だと値段も上がるし、売れ行きもいいです。


私。


ブランド物に全く興味無し。


自分が気に入るかどうか、なんです。。


だからプレゼントはありがたく売りさばく!!!!


ありがとう。


でも現金かギフトカードが一番嬉しいよ(*^_^*)


換金すると元々の金額より下がるから諭吉の無駄になるからね(*^_^*)




一番いらないのが貧乏客がドヤ顔で持ってくる安物のアクセサリー。





は?こんなの売れんし。

しかもセンスねーww




なのにめっちゃドヤ顔(笑)



こんな奴に限って凄いリアクションを求めてくる。
バカになってアホみたいに喜ばないとご不満な様子w


わざわざお前のために買ってきてやったんだぞ?
嬉しいだろ????

ってオーラ(笑)


それならコンビニのお菓子とかでいいよ。
マジで。


持って帰って子ども達がおやつにしてるから助かるし。



きっと女性にプレゼントしたことないんだろうなぁ。。。。。


紳士な方々はこんなドヤ顔しないもんね。。


ヒナちゃんの好みにあうかな?

ヒナちゃんの喜ぶ顔がみたくて…


って感じでプレゼントしてくれるしセンスも良かったりするからそここっちも自然と喜べるのに。


もちろんそれにだいぶ割り増ししてめっちゃ嬉しいアピールしてますがw



普通に生活しててプレゼントを貰うのとはまた別。


この仕事中のプレゼントは貰ったときにいかに喜んで客の「プレゼントしてヒナちゃんを喜ばせてあげたい」気持ちをいかに満足させてあげるか。。


だからどんなに嬉しくなくても喜ぶし望んだ通りのリアクションをします。


そこでお仕事は果たしたの。



だからその後手元に残った物は捨てようが売ろうが私の自由(笑)
10 /68

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三十路ソープ嬢のお財布事情 ©著者:hina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.