ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:8月9日土曜日 (3/4)

収支についてはこんな感じ。


そんな土曜日、今日は何していたかというと家族でまったりしてました!


上の子が学童のキャンプから帰ってくるからそれをお迎えに行ってお話に花を咲かせてました。

二泊三日、なんだかたくましくなって帰ってきたような(*^_^*)
電車に乗って、山川海、夏の全てを堪能してきたようです(笑)
自分で飯ごうでお米を炊くのももう何回目かな?


真っ黒で帰ってきたし皆で仲良くお風呂!
ボディーソープを仕事よりも気合い入れてもっこもこに泡立てて(笑)三人を頭のてっぺんからつま先まで洗い上げます!!

一緒にお風呂に入るときは皆洗ってあげてスキンシップの場にしてます。

子ども達とは大丈夫だけどそうでもしないと夫との触れ合いの場所がない。。。

触れないでいるとほんとに触りたくなくなってくるから不思議(笑)

この季節は汗だくベタベタで臭いし(T_T)
やめてーって思っちゃう。。

それじゃまずいよね夫婦なんだからなるべく仲良くしないと。。

って事でクリアレックスまで駆使して綺麗に仕上げます(笑)
加齢臭ポイントも念入りにゴシゴシ!!!


そのあと私は大量の砂まみれの洗濯物を片づけ…
夫と子供二人はカブトムシのお世話。

砂?くぬぎまっと?もぜーんぶ変えて虫かごもゴシゴシ洗って三人で大騒ぎ(笑)

私は虫はちょー苦手だけど三人できゃいきゃい楽しくやってるのを見てると幸せです(*^_^*)


その後じじばば宅に泊まりに行くー!って事でお迎えに来てくれたじじばばとるんるんで出掛けて行きました。



で、今に至ります(笑)



カブトムシの大掃除が終わってからは夫爆睡!
もう4時間は寝とるよー。。
轟音のイビキと共に。
無呼吸症候群だから呼吸もとまるし
せき込むし
とにかくうるさい。。。。

偏頭痛の時なんかは地獄です。

当然寝室は別。

今は暑いので隣のダイニング(エアコンあり)で寝てるから襖一枚なのでやっぱりうるさい(>_<)


でも暑い中毎日文句も言わずに炎天下でのお仕事頑張ってくれてるから我慢我慢。

ゆっくり寝ておくれ。

でもパンツ一丁で寝るのだけは許せません。
叩き起こします。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三十路ソープ嬢のお財布事情 ©著者:hina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.