ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:8月現在借金の明細 (3/3)


と、冷静に考えつつも、日々乳首とれそうになったり穴の激痛を我慢しながらキモ客の唾液攻撃、メール攻撃に耐え忍んで掴んだ諭吉達。

それが利息で消えてて返済残金はあまり減ってない?!

なんだよそれふざけんなよ!!
大事な諭吉が利息で飛んでるとか許せねー!!!!!


一刻も早く本気で返済してやる!!!!


と、やっと借金の恐ろしさに気が付き、もうまとめてどーんと払うようにして金額の少ない所からピンポイントに狙って支払っていくぜ!!作戦実行していきます!!!


あとそれから私のチマチマ小銭使いする癖もなおさないとー。。。

こんだけストレスかかる仕事してんだからこれくらいいいよね?ってのが甘いよね(T_T)

頑張ろうー(T_T)


小銭使いする金額貯めておいたら結構いいもの買えちゃうもんね。。。


だからこれからは使ったお金と払ったお金をちゃんと書いていこうと思います!!!


ここで宣言したんだからちゃんとしなきゃだ!!!!

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三十路ソープ嬢のお財布事情 ©著者:hina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.