ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:8月現在借金の明細 (2/3)

早速書いていこうと思います!


まず簡単な登場人物の紹介を。

私。
私です。名前はヒナ。三十路。
双極性障害で自分を追い込みやすい性格。心身ともに虚弱体質。
出勤もコントロール出来なくて頑張りすぎて病んで寝込むパターンから卒業しつつある今日この頃。
出勤はちゃんとセーブしてコンスタントに出て稼ぐのが一番だ!
買い物大好き。だらしない。
風俗は上がりたいけどゆる出勤なら病まずに稼げるから返済して貯金するまでは上がりたくない。




夫。
40歳。100キロオーバーなので健康の為にダイエット中。
子煩悩で優しいのが再婚の決め手。
無呼吸症候群の為横になると数秒で落ちる。
なので夫婦の時間はほぼなしw
嫌になることも多いけどしっかり働いて子供見てくれて掃除担当してくれるからまぁいっかw


子供 兄小学生
   妹幼稚園


登場人物はこんな感じです。


借金の返済はいつもカツカツ。
病んでたのもあって日々生きるのに精いっぱいで支払い最低額しか払っていなかったんだよね。
返済の明細はいつも夫のスマホにメールで来てたから特に確認する余裕もなくて。

でも最近メンタル好調だから返済の明細を見せてもらって唖然!!!



ねぇ
これほぼ利息払って終わってね??



→うん、そうなんだよね。。。


(そうなんだよねって知ってたのかよ!!!)



借金なんて詳しくないからそんな事も知らなかった私。。。
無知だった…… 

ただ言われた金額をちびちびでも払っていけばちゃんと減ってると思っていたの。



答えは


NOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そうよね。。
元々こんな借金作っちゃうくらいなんだからコイツに任せてたら私の人物ますます終わるw




※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三十路ソープ嬢のお財布事情 ©著者:hina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.