ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:仕事 (1/3)

13章:仕事

私はUSJを辞めてから水商売をしています。

昼間カラオケやったりパチンコやったりしていたこともあったけど昼の仕事だけでは生活はまわらない。かけもちで夜働くのはお金のため。

USJで働いていたときはかなりの重労働で安月給。
夢の国での仕事はかなり大変で安月給。
実家から片道1時間半かけて出勤していた。

実家やから耐えれたけど今の私は一人暮らし。

家賃やら色々な支払いに友達と遊ぶお金。
アイドルが好きな私にはファン活動費用が1番高くつく。

遠征するための新幹線代にビジネスホテルの宿泊費。

愛に行くためのコンサートのチケットに握手券付きCD大量買い。

最新のCDやらDVDやらグッズにもお金をかける。

AKBショップにも頻繁に通いつめてる。

毎月のマツエクやらネイルサロンやらホワイトニングやら美容室やエステに通うお金も馬鹿にならない。

男は好きじゃない。

でも自分の生活を守るためとファン活動のために夜働いてる。

お金のためだけ。
48 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.