ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:客と従業員の関係 (1/5)

9章:客と従業員の関係

客と従業員の関係はお金が絡む関係で友達でも恋人でもない。

従業員側はお客に時間やお金を使うと見返りを求める。

ホストだけでなく昼職でもキャバや風俗とかでも同じこと。

キャバ嬢でも同伴とか休みの日にお客に時間を使うとその分客がお店でお金を使わなかったら裏で愚痴を言っている。

友達の関係じゃないからかけひきも発生する。

何も求めてないのにホストの人に実際に言われて衝撃を受けたことがある。
「リステルで夜景を見に行く」「鏡月でプリクラを撮る」「ドンペリで枚方パーク行く」

もちろん卸すわけもないし無料でもいらない。

普通なら言い返すと思うけど私は自分がお客の立ち場なん分かってるしなぜこんな駆け引きされてるかも分かってるから何も言い返さなかった。

夜景やらプリクラやら枚方パークなんか友達とか彼女の関係ならお店に来たことなくても卸さなくてもするでしょう。

お客さんやからお金使ってくれないと嫌やし時間使いたくないのちゃんと分かってるから何も言い返さなかったのです。

私もそうやし友達と話しててもやっぱりお客さんと思ってる人に遊びに誘われたり休みの日に会おうって言われたりしたら服とか電化製品とか何か買ってくれたりするかお金くれるかしないと損した気分になるってみんな言ってる。

友達は友達。お客はお客。
ホストもキャバも店の中で知り合った時点で「お客」として認識してるしされてるのも分かってるから何を言われても言い返さないし少しぐらい気分悪くても黙って受け止めます。


33 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.