ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:客と従業員の関係 (2/5)

夜の世界はお店で客として出会った以上はお客。

友達にもなれない。
私はそう思ってる。

ホストクラブの初回に行って付き合いたいとかはないけど、普通に友達になりたいと思ったことが一度だけある。

キャッチされて行った店で顔は全然かっこよくないけどNo1の人。

私と推しメンが同じでSKEのファンで木本花音と松井珠理奈が大好きで携帯にいっぱい写メが入っていた。

趣味が同じで話もめっちゃ合う。

仲良くなって握手会とかコンサート一緒に行けたらいいなと思ったけど相手はホストで私はお客。



34 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.