ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:客と従業員の関係 (3/5)

次の日にご飯のお誘いメールが来たけど、色々考えて悩んで悩んで断ってしまった。

No.1やから空気を読んでくれたのかそれ以来連絡が来なくなってしまった。

ホストがお客にご飯やらカラオケ誘われてこの子に時間使ってメリットがあるかとか次に繋がるかとか色々考えるのと同じで客の私もホストに誘われて色々と考えてしまう。

友達なら何も考えんとすぐ行くけど相手はホスト

ご飯とかどこ行くか知らんけどどっちが払うんやろ?とか同伴の誘いやろうし気前よくおごってもらったらその分店で使って返さないといけないしおごってもらうだけもらって店には行かんとか同じ夜職として最低やからそんなことは出来ないししたくない。

どうしよどうしよどうしよって考えて悩んでしまって行かなかったら揉め事にもならないから最終的には断ってしまった。
本当は趣味も話も合うから行きたかったし会いたかった。

相手からしたら私はお客なために断ってしまった。

店じゃない所で知り合ってたらお客じゃないから友達になれてたし私からも誘ってたし誘われたら喜んで行ってたのに本当に残念で仕方なかった。

お店じゃない所で知り合ったホストの人とは友達なってプライベート遊んだりしてるし行きたいとこ付いてきてもらったりはしてます。



35 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.