ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:美容整形 (1/42)

2章:美容整形


ちぃちゃんが帰って哲さんが、時計を買いに行こうと手を握り部屋を出てタクシーに乗り銀座で降りた。

時計専門店で、金額にまたもや驚き、私には選ぶ余裕などなかった。

哲さんが、ゆらは細いからとこれが似合うな、とダイヤが文字盤の中でクルクル回るダイヤベゼルの黒の皮バンドの時計を見せてくれた。

ショパールのハッピーダイヤモンド

名前も素敵で一目惚れをした。お買い上げしてその場でつけた。時計専門店を出て日差しにかざして、ダイヤモンドを見たら、無敵な気持ちになった。

銀座をブラブラしながら、哲さんがゆらも普段着揃えなきゃなと買い物をした。私は始めて来た時の銀座が遥か彼方の様に思え、恥ずかしさも無くなって堂々としている自分に笑ってしまった。
13 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛人生活PART2 ©著者:ゆら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.