ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:彼色に (1/7)

3章:彼色に



ホテルの部屋から出てタクシーで銀座に行った。

初めての銀座は、お洒落なセレブが歩いているし恥ずかしくて仕方なかった。

某ブランドショップで私は哲さんの選んだバッグやお財布を買って貰った。

哲さんは常連客だとは店員の態度でわかった。

「何でも好きな物選びな!」

「妹達にお財布買って貰えますか?」

「うん、いいよ。ゆらちゃんは本当に優しいお姉ちゃんだな。」

値段を見てビックリした。

躊躇った、だけど何食わぬ顔で妹二人のお財布を買って貰った。
15 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛人生活 ©著者:ゆら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.