ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:〜ブサカワな色彼〜 (1/3)

9章:〜ブサカワな色彼〜


「イケメンが好きなんじゃねーのかよ!」
とツッコミが入りそうですが、そん時ヤリたきゃ、あたしは多少不細工な人とでもヤリます!

親に甘やかされたせいでしょうか、昔から自分の欲求には正直なワガママ野郎なんです^q^)


彼の店はマイナー店(?)のS店・名前はYとしよう!

ルックスは顔も背も目も全部ちっちゃいw

鼻が若干豚鼻で出っ歯←

でもどこか愛嬌があって憎めないお得な性格の持ち主(^O^)/

その愛嬌のおかげか、No.に入ってた!

あと元美容師らしく、髪の乾かし方とか手先器用で上手だったな(^q^)♥



Yとは初回で知り合いました

キャッチかなんかで行ったんだっけな、とりあえずお安かったのでいざお店へGO!

箱の広さは中箱くらい、音が賑やかなメンキャバ(・∀・)←

ホストの質は、全体的に顔面レベルは低いもののトークが良かった記憶がある!

そのおかげで時間いっぱい楽しめたよん!♪

んで、
Yが席についたわけだけど「いつかドライブ一緒に行こうよ」みたいな会話をしたことだけ、今でもハッキリ覚えてます!(笑)


ま、結局ドライブは行かずじまいでホテルコースになったんだがな!(^O^)/
30 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これぞ、枕キラー!! ©著者:歌音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.