ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:〜休憩〜 (1/1)

8章:〜休憩〜

どーも、
歌音です!


第七章が思った以上に長くなってしまい、疲労が(;´〓`A

かなり内容は省いた方なんだがw


でもそんな中、このつまらない小説(?)を見てくれてる方達、ありがとうございます!


けど、
第七章のNの事はほんと私にとってはいい経験でした

ホストとの恋愛を経験し、たくさんのホストと出会い、元ホストの旦那を持った今だからハッキリ分かる事があります(一般的には当たり前な事なのですが)


これを読んでいてホストに今現在、恋してると言う方。付き合ってると言う方。


あなたは今本当に幸せでしょうか?

寂しい思いをさせられたり、お金を使わせられたり、不安な気持ちにさせられていませんか?


ハッキリ言ってそんな風な状態の時は、彼氏・彼女とゆう関係ではないと私は思います

ほんとに愛する人にはまず、お金自体出させません

仮にもし本当に愛してる人にお金を出させるような男は、男としてプライドも何もないタダのヒモ。将来のヒモ常習犯!

私の友達にも、彼氏が現役ホストやってる時にお店通って金使ってて、いざホスト上がって一緒に住むことになったはいいものの、最終的にヒモ男になって子供ができ、結局その男はその子を捨て、シングルマザーになった子がいます


恋は盲目とも言われるように、その人に恋をしてる時は、その人の嫌な部分には目を瞑ってしまったり、変にポジティブになってしまい自分の都合の良いように解釈してしまいがちです。複雑な気持ちにもなります。周りだって見えなくなります

私もそうでした(>_<)


でも、
そんな時は一歩立ち止まって、自分に正直になってください

今の自分に「本当に今幸せですか?」と一言聞いてみて下さい。


「いつかきっと彼は変わってくれるかも…」

いいえ、
今までずっとそう生きてきた人間はそう簡単には変わりません。

勿論、変わる人もいますが人は簡単には変われないと思います

これは、
私個人の法則ですが

本当に自分の愛する人にこそ「お金」は使わない

お金を使えば使うほど、心は離れていくものと思うからです


最終的には、
男を良くするのも悪くするのも自分次第なんです


説教臭く偉そうな文を書いてしまい申し訳ないのですが、これを見てくれた人達に一人でも多くに幸せな恋愛をしてほしいと、願っております


以上
29 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これぞ、枕キラー!! ©著者:歌音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.