ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:〜初歌舞伎町での彼氏!〜 (1/6)

6章:〜初歌舞伎町での彼氏!〜

歌舞伎町で知り合い付き合った初ホスト彼氏の話をします。

彼のお店はマイナー店G店。メンナグとかにもちょくちょく出てたりプラべでも俳優目指して事務所に入ってた芸能人の卵!

見た目はとにかく奇抜!派手!ギャル男!V系!

化粧もしてたし髪も盛ってたし金髪やらピンクメッシュやら……とにかく派手w

でもイケメンさん♥
イケメンって周りから好評だったし、お客さんとかも比較的綺麗な人が多かったみたいだよー

ま、スッピンゎー……あれだったけどw

そんなキメキメな彼の名前はRとしよう!


彼との出会いは初回(^O^)

確か外反かなんかの紹介で行ったはず←曖昧w


店に到着して、箱自体は小さめでうるさくて典型的なメンキャバ←

ホストの質自体はあまり宜しくなく、顔・会話レベルが低くてつまらなかった印象(´・_・`)

ま、酒は提供してくれたけどな!
こーゆう店では酒に集中!

そんなつまらない中、1人で酒を楽しんでた時



R「失礼します、お席宜しいでしょうか」

キター!(゚∀゚)!奇抜メンズRの参上!!














9 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これぞ、枕キラー!! ©著者:歌音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.