ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:〜初歌舞伎町での彼氏!〜 (2/6)

もう見た瞬間の感想は今でも忘れられず
「かっこいいけど、すげえ髪型と化粧と服装だな、リアルバンドマンwギャル男w」
でした(笑)

でも元々V系が大好きだった私にはかなりの好印象!
現役のコテコテのドバンギャだからね(^O^)♥


そんな彼と会話が始まるのかなー…

と思いきや


何とも無愛想!喋らない!落ち着きがない!


一気にテンション下がる私(゚∀゚)Www

おい、なんか喋ってくれよー!客だぞ私は!つまんねぇー!シラケるー!

何分かしてやっと少しずつ会話をしはじめて、私が確かV系好きなんです的な事を言ったんだよね

そしたら
R「じゃぁいつかライブ一緒に行こうね!俺もV系好きなんだ」みたいな事言われてそのまま連絡先を交換した記憶があるw

で、
他にイイ人もいなかったのでルックスが良かったそのR君を送り指名にしてバイバイ(´ー`)/~~


それが彼との出会いだったわけだが、物語はここから始まる。
10 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これぞ、枕キラー!! ©著者:歌音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.