ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:日曜日 (1/8)

8章:日曜日

ずっと雨が降っていた。

時計を見ると深夜3時。

iPodのイヤホンを耳に入れたまま寝てしまっていた。

大好きなはずの曲が今日はうるさい。

彼からの着信が残っていた。

すぐに掛けなおす。

「ゆうちゃん?寝てた?」

店のBGMに負けないように声をはる彼。

「うん。どうしたの?」

「久々に出てこないかなと思って」

「今から?」

「いや、無理ならいいんだよ。もっかい寝る?」

「・・・行く」

もう何が正しいのかとかわからない。

とりあえず、準備をして彼の店へと向かった。
29 /131

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せってなんだっけ? ©著者:M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.