ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:イエス (2/12)

その日はとりあえず謝りのメールを送り、次の日アシッドへ向かった。


嫌われただろう。気が重い…


いつものように席に案内されるが、やはりハクは素っ気ない。


耐えられなくなり俯いて話し出す。


私「昨日はごめんなさい。上着に大事なお金入ってるとか知らなくて…」


ハク「そんな事別に怒ってないけど?」


私「ぢゃあ勝手に帰ったから…ごめんなさい」


ハク「俺が寝てたのが悪いし別にそれもいいけど?」


私「だって明らか機嫌悪いぢゃん(泣)」


ハク「お前俺を置いてどっかのホストとパチンコ行ってたんでしょ?」


私「え?」
160 /1964

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストしか愛せない ©著者:あゆ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.