ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:イエス (3/12)

ハク「俺がホストと打ちに来てるの?って聞いたら頷いてたぢゃん」


私「ごめん。あの時周りが煩くてハク君が何言ってるのか聞こえてなかったの…」


ハク「ぢゃあ男と居た訳ぢゃなかったの?」


私「そんな訳ないぢゃん!一人だったよ」


ハク「なーんだ。せっかく何処か連れて行こうと思ってたのに、あゆが男と居るって思って帰ったんだよ?」


私「そうだったんだ。ごめんなさい…」


ハク「いいよ!男と居たんぢゃないなら。俺が寝てたのが悪いし、今度また遊ぼうね?」


私「うん!ありがと(泣)」


それからはいつも通りのハクに戻った。
161 /1964

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストしか愛せない ©著者:あゆ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.