ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:初潮 (4/6)

どうしよう。
どうしよう。
考えろ。
考えろ。


受話器を手に取り
ダイアルを押した。


何コール目かで
『もしもし』と明るい声が聞こえた。
泣きそうになりながら
『ましろです』と言った。
今にも消え入りそうな声で
『パンツに血が付いててね、
ましろ病気になっちゃったかもしれない』と言った。
そしたら大きな声で笑って
『今から行くからおうちに居るの?』
と言われて電話が切れた。


何で笑っているのだろう?
大きな病気になっちゃったかもしれないのに。
なんか拍子抜けした。


大きな溜め息を吐いて
待っていると
10分もしないで
待っていたその人は
幼馴染みの娘あきを連れてきた。


この人は
私達家族と家族ぐるみの付き合いで
母より少し年上。
結婚を期に新潟から
地元に引っ越して来て
母の家の隣に住んでいた。
私の祖母はこの人を娘の様に可愛がっており
母達三姉妹も『お姉ちゃん』と呼んでいた。
私と同い年で幼馴染みの娘あきと
六歳年上の男の子まさお兄ちゃんが居た。
23 /154

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

泥沼。(仮) ©著者:ましろ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.