ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

泥沼。(仮)

完結

【小説概要】どれが正解かなんて解らなかった。

  • 小説ID:40191
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:154ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:722,219件
  • しおり数:1,741人
  • レビュー:18件(4.7)
  • 作成日:2014年2月18日
  • 更新日:2014年3月25日
だらだらと自分の記憶を書いていきます。

レビュー (平均評価4.7) 18件

18評価: ★★★★★
大変な過去をお持ちですね。
つくづく同情いたします。
元義父に無様な死が訪れる事を切に願います。
投稿者:

同志さん

17評価: ★★★★★
切なくて、苦しくて、はがゆくて、許せない、やるせない小説ですね…
ましろちゃんにはきついかもだけど、義理父はもう最低過ぎるけど、母親が悪い!でもお母さんの事大好きで、大嫌いで、甘えたくて、憎くて、でもでも大好きで抱きしめてほしいのが子供なんだよね(;_;)
辛かったね…
でも、今は幸せですか?
きっと幸せだと思います。小説として書いた事で、過去形として忘れ去って、ましろちゃんは今と未来だけの幸せを考えて強く、力強く生きていく事を願います。
投稿者:

Seikoさん

16評価: ★★★★★
一気に読ませて頂きました。自分と 、多々、かぶるところがあり、びっくりしました。私は、トラウマなのか、人を信用したり、愛したり、出来ません。友達さえも出来ません。というか、相手の顔色を伺って会話する自分がいて、疲れていつのまにか離れていきます。ただ、一番自分に危害を与えないだろうと思われる人と一緒に住んで、いつも、何のために生きてるんだろう、と思いながら生活しています。作者様が自分みたいになってないといいな、と思いますが、大丈夫ですか?
投稿者:

ゆうき那奈さん

すべてのレビューを見る(18)

ましろさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

泥沼。(仮) ©著者:ましろ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.