ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:18、19歳~破壊、生産~ (1/10)

10章:18、19歳~破壊、生産~

『リナ』の出来上がった土台を破壊させる所から始まった

グランドへの出戻り。

一年前のリナは悪い噂しか
もう残ってない。


グランドには変わり果てて昇格した中居と良の姿があった。


私は、知らないキャスト達に
私達の過去を気付かれないよう
初対面の様に振る舞った。


No.もすっかり知らない人になってた
宮崎さんがやめてからガラッとメンツが変わったんだ。




一部のキャストは私の知ってる人もいて
戻った事に喜びを口にしてた。


でも、そのキャストも私の過去をしっている。


だけど、もう、昔の『リナ』はそこにはいなかった。



『リナちゃん、前の方がよかったよ。何か変わったね
リナちゃんも色々あって大変だったもんね。』



過去の私をしってる人達はみんなそういった。



太って、無口になったリナがそこにいた。
グランドも前と違って客入りが悪くなっている。
78 /161

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夜行回路 ©著者:Snowite

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.