ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:18歳~消えた人格と綺麗な躰~ (10/10)

『代表が、リナチャン連れてこいだって!よかったね!』






まぢか……

代表、初めて話するよ。



『失礼致します』

『リナ、元気だったか?』

『はい。元気でした。』

『太ったな!あんなにガリガリだったのに。
戻りたいんか?』

『戻りたいです!!』

『わかった!でも、条件がある。

ランクを下げる!だから、給料も低くなる。
前のランクからの始まりではない!
だから、また1からここでリナっていう人間を成長させていくんだ。
前のお前はいない。
前とは違う始まりになるから大変だとおもう。』


『はい。』

『俺にとって、キャストは俺の子供だ。
お前もここで人間として大きくなってほしい。

だが、痩せろ!

1ヶ月で何キロ落とすんだ?』


『10キロ落とします!』


『よし、わかった!
今日からまた1からお前はリナとして頑張るんだ!わかったな。

頑張れるな?』


『頑張ります!!』




代表は物凄く強さを感じた。
77 /161

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夜行回路 ©著者:Snowite

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.