ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:18歳~華散~ (1/12)

7章:18歳~華散~

それから、変わらず仕事を続けた

まだまだ私はイキイキしてた。





他の女の子もどんどん成績を伸ばしていく

でも、私には関係ない。あくまでマイペース。





でも、宮崎さんがある日突然いなくなった。


何でかわからなかった



~♪♪~♪~

ユリさんからの着信

『リナ、宮崎いないよね?』

『いないです。何でですか?』





『これは、内部だけの人間しか知らないから言わないでほしいんだけど
宮崎、風俗の店の方をみることになったの
だから、これからは、宮崎はグランドにいかないよ』






私は『リナ』としての自分を失った。















47 /161

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夜行回路 ©著者:Snowite

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.