ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:18歳~華散~ (2/12)

ねぇ。
どうして?
どうして?
リナ、まだまだこれからだよ。
どうして、これからのリナなのに
いなくなっちゃうの?
リナはどうすればいいの?

まだ、リナの土台しか出来上がってないのに。











今の私の中にある『リナ』が思うに

まだまだ幼くて弱かったんだろう。


『リナ』はまだ心の中で完成されていなかったから
でも、この頃の『リナ』にはまだ自分の完成の仕方なんてわからなかった。


『リナ』は、心の中の『セナ』の弱さに耐えきれなかったのだろう。
『セナ』の弱さを強さに見せて
それを『リナ』として見せてたのは宮崎さんだったんだろう。





それから、仕事にはいくものの
はや上がりばかりしていた。






48 /161

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夜行回路 ©著者:Snowite

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.