ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:**歌舞伎町の騎士** (2/10)

おやおやおや、

おさかんだねーみんなはしゃいでるねー

アハハ




**club ロワズブルー**



リンは珍しくホストclubにいた


麗「リンさん、いらっしゃい!

まさか本当に来てくれるとは思いませんでした」


【おお、麗くん

まぁ来たくなかったんだけどね

仕方なくね
本当どうしようもなくね
仕方ない、】



「もー口悪いんだからなぁ(笑)

なに飲みます?ビール?」


【あぁ、そうだね

とりあえずジョッキで】



麗「いや、居酒屋じゃないんだからさ(笑)

無いですよね普通(笑)」







麗「で、何が聞きたいんですか?」



【あらっ、話がはやいわねー

流石はNo.1ホスト】



麗「リンさんが店に来るなんてそれしかないでしょ?(笑)」



【解ってるねー

大変結構!】



リンは満足そうにビールを飲み干した

34 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

hard Cage ©著者:美斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.