ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:〜変わる努力〜 (13/14)

そしてすんなり高校生カップル2人で飲み物を買いに行った。

「いつから気付いてたの?」
しゅんは高校生カップルの事情に気付いていた。
それで、2人で買いに行くように後押しした訳だ。
「途中からだよ」
「さすがしゅんちゃん」
笑って私は言った。

しゅんが私の肩を寄せた。

「花火、綺麗だねー」
「だね、今日は風も強くないしね」
「あの2人大丈夫かな?」
「あれは大丈夫」
「どうして?」
「聞いたら男の子も好きだそうだ」
「・・・しゅんって面倒見いいよね」
「今、惚れたでしょ?」
「なにそれー!そんなの前からー」
「・・・」
私はしゅんが黙るのでなんとなく気まずくなった。
「とか、言ってみた・・・」
急にしゅんはキスをした。
「しゅん・・・?」
「お前は本当ずるいよなー」
しゅんは私の髪を撫でた。
「・・・」
「そういえばさ、あの2人遅くない?」
しゅんは呑気に言うので私は言った。
「先程からあなたの後ろにいらっしゃいますー」
「え?嘘だろ・・・?」
私はにっこり。

高校生カップルは手を繋ぎ、飲み物を買ってきて帰って来た。
262 /291

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Alive ©著者:Yuria★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.