ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:〜変わる努力〜 (12/14)

女の子の側に行き聞いた。
「どうしたのー?」
「実は告白したんです」
「え?!いつ?」
「一昨日です。今日返事もらう予定なんです」
しゅんは男の子とバスケの話をしている。
きっと男の子がバスケ部なのかもしれない。
「そうだったの?!え・・・いいの?私達なんかと話してて」
「お姉さんとっても綺麗だったから秘訣を聞きたくて」
「嘘つけー気まずさに負けたんでしょー?」
「バレてましたか・・・」
女の子はすまなそうに言った。
「聞いてみたらいいじゃない?」
「そんなこと出来ませんよー」
「それで?私達にどうして欲しいの?」
なんとなくどうにかしてあげたくて、聞いてみた。
「さりげなくどう思っているのか聞いて欲しいんです」
「うーん・・・ちょっと待ってね」

「しゅん」
「んー?」
しゅんは振り向いた。
「飲み物なくなっちゃったー買いに行ってくるね」

「「あ、じゃあ一緒に行きます!」」

おや?
高校生カップルがハモッた。
思った通りだ。

「じゃあお願いしてもいいかな?こいつ連れて行くと大変なんだ」
261 /291

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Alive ©著者:Yuria★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.