ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:〜恋〜 (21/21)

自分が好みの容姿の男性と付き合う。
優しい人、頼りになる人、包容力がある人、経済力がある、三高、自分と趣味が似ている人。
いろいろな好みがあって、その枠組みにあっているかはかる。
だけど、女性が一番幸せな付き合う相手は、自分がイイ女でいさせてくれる人だと思う。
イイ女でいれる人ではなく、いさせてくれる人。
受け身。
きっと、様々な人間とお付き合いすると相手の事も見えてくるが、自分がどんな人と一緒だと楽だとか、喜怒哀楽を我慢したりせず受け取ってくれる人とか、自分の事も見えてくる。
そんなちょっとしたことを見逃したりせず、受け止めて試行錯誤していけば、きっと素晴らしい恋愛ができると思う。
恋愛は素晴らしいものだから。
人間を成長させてくれる。
恋愛ほど客観的な目を気にすることはないと思う。
196 /291

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Alive ©著者:Yuria★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.