ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:〜風俗〜 (2/16)

風俗のお店で私は面接をしていた。
ホテル型のヘルスだった。
源氏名や写真をとってもらい、説明などを受けた。
AVやっているので、講習はなかった。
この時講習をしなかったから、あの時の事はなかっただろう。
風俗のお店での源氏名はゆりあ。
今私の中には、みく、めぐ、ゆりあ、本当の私がいる。
つまり私には4つ名前がある。
初日はなにがなんだかわからない位忙しく、あちこちのホテルを行き来していた。
5人くらいつき、7万くらいのバックだった気がする。
時間は16時〜22時まで。
みんながこのバックではない。
夜の業界はやっぱり、ルックス、スタイル、愛嬌、トークが重視される。
AVをやっていることは、お店のHPには表示していなかったが毎日予約は前日予約で完売していた。
後々、AVのことはバレたが。
AVの現場をこなしながらの風俗はハードだった。
毎日帰ると、化粧を落としそのまますぐさま寝ていた。
辛かったけど、何も考えなくていいからその点は楽だった。
141 /291

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Alive ©著者:Yuria★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.