ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:〜血〜 (2/11)

撮影当日。
昨夜はゆうに撮影だと言い、心配していたが、仕事を放り出したのは私だから行くと言い話は終わった。
「めぐちゃん入りますー!」
「よろしくお願いします!」
初めのシーンから犯されるシーンだ。
縄で手と足を縛られ身動きが取れないような設定で、手マンをされ、潮をふかされ続け、おもちゃでひたすら責められる。
「カット!」
「めぐちゃん、もっと大げさに演技頼むよー!はい、じゃあ、続きいってみよ」
「はい」
「3、2、1、スタート」
「あっ!あん、んんっ!壊れちゃう!いやああああ!」
潮をふきまくり、電マを全身に当てられ身体が反応する。
バイブを入れられ、思いっ切り出し入れされる。
その間に他の男優さんが乳首や身体を弄る。
「あんっいや!あん、あっ・・・んっあん!!いっイクー!!!あんっ!」
身体が大きく仰け反りガクガクと震えた。
99 /291

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Alive ©著者:Yuria★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.