ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:水商売のはじまり〜キャバクラ〜 (3/32)

この時の私の名前は「みく」
それがDearでの私の源氏名だった。

季節が冬になろうとしている頃。

「みく、おはよう!今日も相変わらず可愛いね」
そう声をかけて来たのはDearの店長、田村店長。
長身で黒髪、爽やかな顔の眼鏡がよく似合っている人。

「おはよ、店長〜」
この業界では基本何時であろうと、今日初めて会った時には必ず「おはよう」だった。
「店長、今日店どんな感じ??」
「まあまあ混んでるよ、金曜だしあと2時間もしたら満卓じゃないか?そういえばみくの客2人来てるから、早く着替えて来い」

「はあーい」
そう言って、田村店長と挨拶を交わし私は奥のロッカー室に向かった。
6 /291

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Alive ©著者:Yuria★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.