ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:4月の日記 (1/25)

10章:4月の日記

4月2日

段々暖かくなりましたね

会社でちょっと過去がバレてますww


辞めた同期⇒加工の男⇒飲み会でバラす

だったようです

まぁ周りは余り信じてないのでいいんです

夜してた時も
「夜似合わない」
って散々言われたし

それ利用して実家の借金とかウソ言ってたし


気に入らないのは
「夜しててやりまくってたから子宮の病気になったんだ」
なんです!怒



枕はしてないし!!



今朝 私の車の後ろに加工男いたからウォッシャー攻撃数回してやりましたww


黒ベンツざまぁww


加工男が言いふらしてるのも人を通して伝えたから 加工男すげー焦ってたみたいだけどね


婦人系病気バカにするなんて赦しません!!
128 /410

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

元キャバ嬢の昼職日記(手取り12万) ©著者:JASMINE

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.