ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

元キャバ嬢の昼職日記(手取り12万)

連載中

【小説概要】31歳 昼4年目になりました キャバ一本歴5年の割にはなんとかなってます

  • 小説ID:37009
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:410ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:226,600件
  • しおり数:540人
  • レビュー:8件(3.5)
  • 作成日:2013年5月27日
  • 更新日:2016年1月7日
5年夜一本でやってきました
28にして焦り出して 今は地味にやっています
チラシの裏に書けばいいんだけど誰かに読んで欲しくて書いています

レビュー (平均評価3.5) 8件

8評価: ★★★☆☆
アプワイザーリッシュとか良い化粧品も社販とかだと65%だったりしますよ?

高いから良い訳ではなく、厳選すると出費減るかも☆

原価はめちゃ安なので。

頑張って下さい(^ ^)

あとキャバ嬢歴は誇りに思った方が♪( ´▽`)出来ない人もいるし笑

さぁ私もダラダラしよーっと(^ ^)
投稿者:

みよさん

7評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
その元嬢知っているかもしれません。
もし同じ人ならお世話になっているので。
笑顔って難しいですね。
同じ笑顔なのに全然違う。
更新楽しみにしていますね(^-^)/
JASMINEさんに良いことがありますように!
投稿者:

ぺこさん

6評価: ★★★☆☆
普通にお客さんと寝たの5人だから少ない、とか無いと思います。私も四年働いてますが、枕営業はありません。
投稿者:

yu3735さん

すべてのレビューを見る(8)

JASMINEさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

元キャバ嬢の昼職日記(手取り12万) ©著者:JASMINE

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.