ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:11月の日記 (2/22)

5日
昨日は友達の結婚式でしたよ

新しい結婚式場で感動的でした

3連休あっという間だったな

最近お見合いパーティーで知り合った人と最近会ってます
でも何だかな〜


背も高いし顔も雰囲気も悪くないけど
考えとか性格が何か違う

しかも稼ぎも多分少ないような…


昔 鬱を患ったようなんですが その影響からか
なんか自分に酔ってる


ビジュアルもいいからモテただろうし仕方ないけど 自分に酔ってる人ってめんどくさいね


鬱自体は否定はしないんですが変な治り方をしたのかな??


もうちょっと会ってみて考えます


今までは結婚式とか見ると焦ったり色々だったけど 昨日は大らかな気持ちでした

今の生活に満足してるんでしょうね

35 /410

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

元キャバ嬢の昼職日記(手取り12万) ©著者:JASMINE

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.