ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:9月 (1/11)

3章:9月

今日から9月ですね

まだ暑いけど 少し涼しくなったかな
土曜日昔のお客さんと横浜で遊んできました


辞めてからも遊べるのはお店時代に嫌なことをされなかったからこそ…
な気がします


こういう関係っていいなって思います


横浜に住んでた時は余りみなとみらい
とか、いかなかったけど もっと行けばよかったなって


綺麗な波を見て思いました


横浜や茅ヶ崎や湘南に惚れ込んですんでいる人は多いでしょうね


水曜日「お見合いパーティー」行ってきます

何を着よっかな!(>_<)
9 /410

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

元キャバ嬢の昼職日記(手取り12万) ©著者:JASMINE

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.