ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:旅行 (1/1)

9章:旅行

GWを利用して旅行に行ってきた。


犬連れで泊まれる温泉だ♪



二日間とも天気に恵まれ、最高の行楽日和だった。




今回の旅行で犬と一緒の旅は九度目となった。


今まで犬連れに優しいなと思った土地は一ヶ所だけだったが、今回行った所もまあまあよかった♪



また行きたいなぁと思った。



我が家のわんこ達は外面がいいと言うか、外出先ではいつもいい子にしてて大人しい。



そのせいで周りに居る人達に

「わぁ、かわいい〜〜♪」

と言われ寄って来られる事が多い。



そう言われるのは嬉しいが、たまにその人達に愛想笑いをするのがかったるいと思う時がある。



〈我が家の愛犬を褒めてくれてるのにすいません〉



「カット可愛いですね」


「やぁ〜、頂戴頂戴してる〜、チョー可愛い♪」


等々、色々なやり取りを煩わしいと思ってる時の私って、自分でも

〈性格悪っ!〉

っと思ってしまう。(汗)




帰りは早めに帰路についたせいか、渋滞にも巻き込まれずにすんなり帰ってこれた。



旅行から帰って来ると、何故か山のような洗濯物。



せっせと片付けて夕飯は外食をしてきた。




明日は昼職だぁ〜!


そして夜は樹ちゃんのラスト。




先週末のラストの様子も、明日のラストが終わったら報告します!





31 /38

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私の日常 ©著者:コロン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.