ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私の日常

連載中

【小説概要】生活している中で日々起こる事を書いていきます。

  • 小説ID:36513
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:38ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:43,157件
  • しおり数:496人
  • レビュー:6件(3.2)
  • 作成日:2013年4月10日
  • 更新日:2013年5月3日
『軌跡』の続編のような感じでお送りしますが、少しのユーモアも交えて……



やはりノンフィクションです!



「続編はつまらなくなりがち!」
とか
「書かない方がよかった!」
などの
厳しいレビューも沢山いただきそうですが、


『その後どうなったんだろう…』


と少しでも気になった方が居たら、たまに目を通していただければと思います。



レビュー (平均評価3.2) 6件

6評価: ★★★★★
批判してる方はさぞかし立派な子育てをしているか、もしくはする予定?なんでしょうか…

家庭環境は人それぞれ。

夜辞めろとか言うのはどうなんだろう。(-o-;)



私はコロンさんファミリーをずっと応援しています。


スマホに変えてまた新たに「私の日常」を書いてくださってますが、まだ1ページ…それに最近更新がないので心配しています。

お体等体調崩されてなければよいのですが…(._.)


お忙しいだけなら構わないので、体に気をつけてこれからも頑張って下さいp(^-^)q

投稿者:

さん

5評価: ★☆☆☆☆
小学五年生にもなって夜中に友達の家に行ったり自転車に勝手に乗ってっちゃったり…ちゃんと躾してるんですか?
して良いことと悪いことのわかる年齢ですよね?
おばあちゃんもちゃんと悪いことは悪いって教えてあげてください…
投稿者:

さん

4評価: ★☆☆☆☆
まだ途中までしか読んでいませんが…花梨ちゃん夜出歩くのは、まずは母親が夜家に居れば良いんじゃないの!? 今 色んな事件あるし取り返しのつかないことになりますよ。
お店に子供連れて行ったり、一家で常識から外れてませんか!? 花梨ちゃんも将来水商売やるでしょうね。 ことみさんが良い方なのは感じますが…何かが大きくズレてるように感じます
おかしな一家って時々見かけますが 親の教育って何代も先の子孫まで引き継がれるんですね
類は友を呼ぶ…とも言いますし 常識人が周りに居ないようなのが…残念ですね
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(6)

コロンさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私の日常 ©著者:コロン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.