ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:昼職 (1/6)

8章:昼職

さて、私は夜スナックをやりながら昼も働いている。



今まで働いてきた仕事は多重多様。



お蕎麦屋さん、ヤクルトレディ、ホテルのお土産屋さん、お寿司屋さん、事務員さん、ラーメン屋さん、クリーニング屋さんetc…




色々な仕事をしてきたが、今の仕事が一番長く続いているし、自分でも合ってるのかなぁと思う。



ところで、何の仕事だと思いますか?




多分、皆さんは驚かれるのではないかなと思います。




想像も出来ないと思います。




ただ、知り合いの知り合い(遠くてごめんなさい)に一人だけ、私と同じように夜スナックをやりながら、昼はこの仕事をしていた(過去形ですが)人が居ると聞いた事がある。



もったいぶる訳ではないが、ちょっとお風呂に入ってくる間に、私の昼職想像してみて下さい。



偉そうに聞こえてたらすいません(汗)





では、 ひとっぷろ浴びてきま〜す♪





25 /38

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私の日常 ©著者:コロン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.