ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:息子の事 (1/2)

6章:息子の事

長男の龍之介は、高校を卒業してからずっと一人暮らしをしている。


専門学校に二年通い、就職してもう六年目を迎えた。



車も最近買い換え、一人暮らしを満喫している様子だ。




浮いた話しの一つでも聞かせてくれればいいのに、まだまだ聞けそうにない。




次男の虎之介は、文句を言いながらも仕事は頑張っている。



可愛い彼女とはたまに喧嘩もしてるようだが、とりあえずはラブラブだ。




ここだけの話、彼女はレースクィーンの仕事や、芸能関係の仕事も少ししてて、かなり可愛い。



でも相当なヤキモチ妬きで、虎之介の携帯の電話帳からは、私と亜里紗以外の女の子の名前は全て消されたらしい。




フェイスブックで元カノと友達になっていたら、

「何で友達なの?」
と怒られ、うちのお店に二人で飲みに来た時に、虎之介の紹介で働きだした同級生の子と会話しただけで、
「何で話すの?」
とキレられたそうだ。



そしてフェイスブックには、二人のツーショットの写メを載せろと言われ掲載しているらしい。




お店でこんな会話になった。


私「茉里ちゃん可愛いのに、何でそんなに嫉妬深いんだろうね…」



樹ちゃん「自分に自信のある子って、何で私とつき合えてるのに他の女と連絡とるの!みたいな所があるらしいですよ」



亜里紗「私とつき合えてるのにふざけんなよ的な」(笑)




チーママ「可愛い子ってプライド高いんだよね」




〈なるほどね…〉




みんなで色々分析した。




虎之介ネタで少し盛り上がった。(笑)





20 /38

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私の日常 ©著者:コロン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.