ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:大人の事情と子供の友情 (1/1)

5章:大人の事情と子供の友情

昼職が休みの土曜日の正午、 花梨からの着信があった。



花梨「ババー、ご飯食べに行こう〜」



私「いいよ〜」



毎週ではないが、花梨は土曜日私に連絡してきて、食事に行こうとねだる事がある。



花梨「今日は友達も居るんだけどいい?」


私が返事をする前に亜里紗の声が聞こえてきた。



「駄目っ、駄目っ!ババがお金出してくれるからって調子に乗らない!」




私「ママが駄目って言ってるから止めた方がいいんじゃない?」



花梨「ババ、お願い!」



私「ママに代わって」



花梨「うん!」



亜里紗「もしもし…」


私「友達もいいよ。花梨きっと約束しちゃったんでしょ」



ドタドタ…



階段を上がる音がした。



亜里紗「ハァー、今場所変えて二階にきた」



私「どうして?」



亜里紗「花梨の友達が側に居たからさ。この前の自転車の件で文句言ってきた親の子供も居たんだよ」



私「遊びに来てるんだ」



亜里紗「そうだよ。親がもう遊ばせないって言ってきたくせに、子供は毎日うちに来るよ」



私「亜里紗、その子に変な態度とってないよね?」



亜里紗「とってないよ。ただご飯まで連れて行くのはしゃくじゃん。凄い言われ方したからね」



私「別にいいじゃない。花梨と仲良しなんでしょ?」




亜里紗「まあ、そうなんじゃん」



私「こっちは普通に接してればいいんじゃない?大人の事情は子供には関係ないからね」




亜里紗「うん…」




その日は花梨の友達二人も一緒にランチを食べに行った。




19 /38

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私の日常 ©著者:コロン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.