ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:告白 (2/12)

結局、タイミングがわからないまま、
未だ告ることもできずに5ヶ月がたった。



瑠香はどう思ってるんだろう?
嫌だったら、毎日連絡しないよな?
いつも俺からしてるわけじゃねーよ瑠香からくることだってある。



瑠香から誘われることだってある。



嫌いだったらしないよな?
てか、好きじゃなきゃしないよな?



この5カ月で分かった事。
俺は、やっぱり超ー恋愛初心者って事だ。
客の事はいくらでもわかるのに…



この頃、毎日のようにいつ告るかって考えてた。
バカみたいに、シュミレーションしてみたり。



だが、その機会は突然現れた。
36 /475

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ロード ©著者:jamin

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.