ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:苦悩 (2/8)

留置場生活にもだいぶ慣れてきた。
新宿署の留置場には毎日たくさんの逮捕者が入ってくる。
菊水はもう古株だ。

新入りに


「何やったの?シャブ?」


などと聞き先輩面をしている。

窃盗、傷害、強制猥褻、いろいろな事犯で入ってくる。
でも覚せい剤が圧倒的に多い。
アジア最大の歓楽街、歌舞伎町がある新宿は犯罪都市、覚せい剤が蔓延している街だとしみじみ感じていた。


この日菊水は東京地検に移送され検事から最後の調べを受ける日だ。
そして起訴か不起訴かが決まる。起訴されれば拘置所行き、不起訴なら釈放だ。

もしかしたらとわずかな期待を持って検事調べにのぞんだ。
86 /196

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

気がつけばモンキーマン ©著者:外蛇雲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.