ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:LOVE and SEX....and DRUGS (2/7)

ルシアからメールが入っていた。
絵文字やデコメを使いまくったいかにもルシアらしいメールだ。


会いたいよー
今から部屋に行ってもいい?


ハートマークがいっぱいだ。

菊水はもちろんすぐOKの返信をする。
すぐ近くにいたのか数分で部屋に来た。

ルシアは今日もギャルファッションで身をつつみとっても可愛らしい。
超ローライズのショーパンでセクシーだ。
見せパンがエロい。

二人はイチャイチャしながら話しをしている。
菊水はキスをしながら体を触り始める。

ルシアは潤んだ瞳でおねだりする。

「ねぇ、アレあるでしょう。クスリ早くやろうよぉ」


ルシアはシャブをキメたくて我慢できない様子だ。

菊水は申し訳なさそうに言う。


「ワルィ、今ないんだよ」


「えっウソっ!ないの?」


ルシアはかなりがっかりしたようなしらけたような表情をみせた。
ムッとしたようにも見えた。

菊水は体を触り始めた所だったしそのままエッチを続けた。
ルシアもそのまま受け入れたが、いつもの淫乱ルシアじゃない。
マグロ状態でほとんど声も出さない。
アソコもあまり濡れていない。
菊水はとりあえず挿入したが途中で萎えてしまった。
二人ともなんかしらけてしまっていた。

ルシアはそそくさと服を着始めこれから仕事があるといい帰ろうとしている。
会話も弾まず途絶えがちだ。


「アレ仕入れたらすぐ連絡するよ」


菊水が言うとルシアはやっと笑顔を見せた。


「うん!いつ頃入るの?なるべく早くね。連絡してね」


そう言って帰ってしまった。
66 /196

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

気がつけばモンキーマン ©著者:外蛇雲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.