ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:LOVE and SEX....and DRUGS (3/7)

菊水はすぐアヤカに電話をした。

なかなか出ない。留守番電話のメッセージが流れる。
すくメールを送る。
なかなか返事が来ない。又電話をする。
何度も電話をしたがこの日アヤカが電話に出る事はなかった。

翌日も仕事中も毎日電話をしたが連絡がとれない。
メールの返事もない。

アヤカの身に何かあったのではないかと菊水の心配が日増しに増していった。


ルシアはからは毎日メールが来ていた。
メールに書いてある事は

入った?

ある?

まだ?


いつのまにか一言メールだけになっていた。
あんなに菊水に思いを寄せていたルシアがシャブがないと会いにこなくなってしまった。
菊水はかなり寂しい感情に陥りルシアにシャブを打った事を後悔していた。
67 /196

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

気がつけばモンキーマン ©著者:外蛇雲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.