ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:綾さんのアイバン (13/13)



上機嫌な綾さんが戻ってきた。


光一さんと。


エリカさん、不機嫌だよな?


エリカさんをチラ見すると満面の笑み。


なんなんだよーーー’’


わかんねーーーー’’


「綾!今日はラストオーダーで気分がいいからシャンパン入れようか?」


「エリカもそう思った?」


何が始まる?


店内は暗くなり、シャンコが始まった。


光一さんと俺の両方に小計10万のシャンパンが入った。


この展開が俺には恐ろしかった。


エリカさん、めっちゃ太い。


もしかしたら上手く行けば極太エースになってくれるかも知れないな。


エリカさんはただ者じゃない相手の気持ちを読める女。


透視能力でもあるんかい?


透視じゃなくて俺に投資してくれる日は果たして来るのだろうか・・・。




101 /423

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本営 ©著者:亀梨一成

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.